3月になりました。花粉が飛び交う季節となり、非常につらい時期です。
3月1日は就職活動の解禁日です。既に内々定を持たれている方もいるかもしれませんが、当社はルールに従い今月より会社説明会、採用活動を行っていきます。
興味のある方はもちろん、企業選びに悩んでいる方もぜひ会社説明会にお越しください。
人手不足、大転職時代と呼ばれることもあり、自分の思い描いていた展望に合致しているかどうかで様々な判断をする人が多いと思います。そのことの善悪について述べることはありません。ただ自分の思う社会人像や未来設計図があるのならば、面接の時にはっきりと主張してほしいと思っています。それが入社前と入社後のギャップを埋める最大の秘訣です。
役員面接では“あなたが思う社会人像、なりたい姿”についてお聞きします。
またナガオでは新卒・中途ともに新たな仲間を随時募集しています。
マイナビ((株)ナガオの新卒採用・会社概要 | マイナビ2027)もしくは採用ホームページ(HOME - 株式会社ナガオ 採用サイト)からご応募ください。
会社選び・業界選びで悩んでいるいる方もぜひ1度話を聞いてみませんか?
会社説明会は週の後半に1回以上の頻度で開催する予定です。
多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

