ここにきてゲリラ雷雨が所沢市近辺を襲う日が増えてきています。

トラックの仕事ですので、道路の冠水には敏感になります。

 

先週の日曜日は久米川ボウルにてチャリティボーリング大会があり、ナガオも1チーム参加してきました。私が所属している東京都トラック協会青年部(多摩支部6地区)主催です。全部で22チーム、88名の大きな大会になりました。

そんなボーリング大会ですが、なんとナガオチームが団体で初優勝を飾ることができました。個人においても1位、2位がナガオから出る快挙であの日の主役だったとっても違いありません。(一方の私は非常に足を引っ張る結果となりました。(;´д`)トホホ)

社長は昨年4位、今年は2位と仕事だけではないところを内外に魅せてくれました。

 

来年はディフェンディングチャンピオンですので今から研鑽です。

ナガオの従業員で我こそはボーリングに自信ありという人は是非名乗りを挙げてさらなる飛躍を遂げましょう!

カッコイイ トロフィーですね

 

6地区の青年部の活動はこちらから <トラックの日> - 株式会社ナガオ

10月4日には新秋津駅にてトラックの日キャンペーンを行う予定です。