早いもので2025年も残りわずかとなりました。あっという間の1年でしたね。
先日エルフが1台納車されました。以前記事にしたもの(<新型エルフ 納車しました!> - 株式会社ナガオ)と同じエルフですが、今回納車したエルフは4トンショート(2トンロング)と言われる大きめの車両です。同じ4トンのウイング車よりも積載重量が大きいので紙製品や印刷物を運ぶことの多い当社にピッタリの車両です!
またパワーゲートと呼ばれる電動のスロープが付いているので、台車ごと荷物を積み込むことができる点もアピールポイントです。(パワーゲートを扱うには講習を受講する必要がありますが、当社のドライバーはもちろん受講済みです。)
運送に関するご依頼・ご相談は随時承っております。(04-2945-5611)
「こんな配送は可能?」といったご質問からでも大歓迎です。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


