運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2025

<夏野菜!>

今週末には梅雨明けの知らせも届く頃でしょうか・・・?
毎年、何かと”記録的な○○” ”観測史上最も…”といった言葉を耳にしている気がします。
例年や平年とはどんなだったか忘れかけていますよね。

さて当社は、所沢という土地柄か大家さんや農業をやられているオーナーの方などから野菜を頂く機会が
多くあります!
過去にはなす・里芋・落花生・ほうれん草・紫玉ねぎ・じゃがいも等々…

その時に在席している従業員で分けて、毎度ありがたく頂いています。

先日は長尾会長が作っている野菜をたくさん頂きました。
トマト、きゅうり、枝豆にと夏野菜のオンパレードです✨

画像は枝についた立派な枝豆!切り離してもこんなにボリュームがありました!





頂いた従業員同士で、今日の夜は何作ります?という会話が繰り広げられるのがお決まり。
栄養をたくさん摂って、これからの夏を乗り切りましょうー!!