運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<50周年記念式典④抽選会>

こんにちは!
前回の<創立50周年記念式典③>はご覧いただけましたでしょうか?
本日は大変盛り上がった抽選会の様子をお伝えしようと思います✨

当日は以下のような式次でした。(今回は⑦の様子をお伝えします!)
①代表挨拶
②直近3 年間で入社した社員の紹介
③創業者 長尾会長より感謝の気持ち
④50 周年記念動画上映
⑤キャッチコピー選定会
⑥THANK YOU AWARD
⑦大抽選会
⑧中締め

【50 周年ご褒美大抽選会】
大抽選会は今回「ドラフト方式」で行いました!

―ドラフト方式とは?-
目玉賞品を7点用意し、開催前に参加者全員がそれぞれ欲しい物に投票したうえで当日を迎えます♪
抽選会係が希望ごとに仕分けた箱の中から、当日指名された別の参加者がくじを引き、皆さんの前で1点ずつ
当選者が決まっていきます。

ストレートに!! 一番欲しい物に応募するも良し!!
裏を読んで(?)  少しでも当選確率が高そうな物に応募するも良し!!
そんな、わくわくするイベントです☆



今回事前に告知していた目玉賞品はこちら!

・任天堂スイッチ ・Panasonicナノケアドライヤー ・ReFa シャワーヘッド
・お家ピカピカ夢袋(空気清浄機と洗剤のセット) ・八海山純米大吟醸 金剛心冬瓶
・AirPods第3世代 ・100年鍋セット(シグニチャーココットロンドとヘルシーオイル)

どれも魅力的で選ぶのが悩ましい賞品たちの行方は果たして・・・?!
ご紹介する写真で、抽選会の楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです♫

新卒1年目の社員にくじを引いてもらった結果は、進行係が初っ端から当選!
嘘ではないと抽選券一生懸命見せていますね(笑)料理男子です!

新卒2年目の女子社員も初めての社内イベント参加で見事ドライヤーゲット!
このくじを引いたのは彼女の同期社員でした!若手が乗っていますね~🌊

ベテランも負けてない!長く勤めているパートさんが引いたくじには小林所長の名前!
長年の絆ですね☆彡お掃除上手は職場のみならずお家でも発揮されそうです!

前回のブログでキャッチコピー大賞を受賞した柄澤さんが引いたのは倉庫の現場社員!
嬉しくて思わず握手まで・・・!美味しいお酒飲んでくださいね。

他にもたくさんの名シーンがありました。
見事任天堂スイッチ当選🌸!の社員が自ら会場に還元してくれ、全員で再抽選といった出来事も😳


そして7賞品の抽選を終え、イベントも無事に終わったと思いきや、進行係から
『まだ抽選会は終わりません!!』のアナウンスが✨

なんと他にも賞品を多数用意してもらい、外れた参加者を対象に抽選再スタートです!



高性能充電器、スイーツギフト、スターバックスコーヒーセット、Bluetoothスピーカー、クオカード等々・・・

当選していない人も最後までドキドキして楽しめる素敵な企画と進行でした。
担当係の皆さんありがとうございました!
そして当選した方はおめでとうございます✨

最後の50周年記念式典ブログは、歓談や中締めの様子をお届けする予定です🎤
どうぞお楽しみに!