運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<50周年記念式典②乾杯&パーティスタート>

こんにちは!
前回の<50 周年記念式典① >はご覧いただけましたでしょうか?
本日はいよいよ式典からパーティーに移行した部分をお見せします✨

当日は以下のような式次でした。(今回は④と乾杯の様子をお伝えします!)
①代表挨拶
②直近3 年間で入社した社員の紹介
③創業者 長尾会長より記念の品
④50 周年記念動画上映
⑤キャッチコピー選定会
⑥THANK YOU AWARD
⑦大抽選会
⑧中締め

【50周年記念動画】
当社の創業時から未来への希望を込めた映像を、参加者全員で見ました。
ナガオの歴史の写真集め、現在の事業の動画撮影等多くの方にご協力いただいて完成した動画です。
若かりし頃の会長や懐かしい思い出を見て、思わず涙する人も。。。



【乾杯&記念酒紹介】
いよいよパーティーの始まりです。

乾杯後には社長より、創立50 周年を記念して作った記念酒の紹介がありました✨

物件のオーナー様をはじめ所属している会合や仲間内の会社様などにお贈りいたします。
長尾会長のふるさと南魚沼は塩沢の酒蔵、高千代酒造の貴重なお酒を参加者にも振る舞っていただき、
パーティーがより華やかになりました♪



記念酒は様々な種類を作り、贈り先によって異なりますが今回会場で振る舞っていただいたのはこちらの2 種類。



美味しすぎて一升瓶2 本があっという間に空っぽに!記念酒コーナーは大賑わいでした。
特に秘酒の方は普段日本酒を飲まない人でも「飲みやすい!」「フルーティーだよね?」の声続出!



他にもこのような四合瓶も作っています!同じ「高千代」でもラベルが異なったり、元号と年が入っていたりして
わくわくしますよね✨



普段は仕事柄、お酒を控えているドライバーさんだからこそ、このような機会ではたくさん食べて飲んで
楽しんでほしいという思いで三連休の中日に開催している背景もあります☺


次回は50 周年特別企画に突入です☆
ぜひご覧ください!