運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<七夕🎋>

7月に入りました!あっという間に今年も折り返しですね💦
年々、月日の経過が速く感じられます。。。

さて、先日所沢市内各所で様々な笹の葉を見かけ、もうすぐ七夕か~と気が付きました。




飾られている短冊を見ると
「コロナが終息しますように」
「戦争がなくなりますように」
など近年の世界情勢を反映したお願い事が多かったように思います。

そのような中、お子さんが書いたと思われる「お金がたくさん欲しい」という短冊を発見!
私は「うんうん。すごく分かる♪大切だよね!」と共感しましたが、よくよく見るとそこには
たったひとつ100円玉のイラスト付き。
……お子さんのピュアさとともに、欲張りな自分を痛感しました。

皆さんはどのようなお願いをするのでしょうか?
今のところ、7日の関東は晴れ予報です。綺麗な星が観られるといいですね☆彡