運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<地元まちめぐり②>

この時期はじめじめとした天気で気が滅入ってしまいますね。
そんな時はお気に入りの傘やブーツで、梅雨を乗り越えましょう!🌂

さて、今回は地元まちめぐり第2弾として東所沢のお店を紹介します。
◎「ベルテコ(BellTeco)」 水曜日定休
東所沢駅徒歩10分、市外からも多くの方が買いに来る人気のパン屋さんです。
外観はレンガ調で可愛らしく、温もりがあります。明るい雰囲気なので入りやすいのが嬉しいですね。





イートインスペース・テラス席も併設されていますので、購入したパンをその場で食べることもできますよ。
私は外出時のついでに昼食を買いに行ったり、外部倉庫での業務の帰りに寄ったりなどテイクアウトが多いです♪
店内は本当に種類が多いので迷ってしまいますが、今日は私のおすすめを2つご紹介します!

しっかり食べたい時の 「明太スパゲッティサンド」
ふわふわともちもちの良いとこ取りのようなパンが美味しい!
明太スパゲッティがちょうど良いピリッと感で食べやすく、ボリューム満点・大満足なパンです☆



甘いものが食べたい時は断然「ペストリー」
季節やタイミングによってペストリー上のトッピングが変わります!今回の写真は期間限定のマンゴーです。
サクッとした生地にチーズ風味のクリームとフルーツが最高でした~



どちらも生活感溢れる自席で撮影したので、背景は加工させていただいてます(笑)

駐車スペースが広いお店なのでお車でも安心。カードやスマホ決済は対応しておりませんのでお気を付けくださいね☺
美味しいパンが食べたい時はぜひ立ち寄ってみてください♪

今後も地元の魅力を発信してまいります★