運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<トラックガール>

こんにちは!
女性トラックドライバーをモデルにしたドラマが7月19日よりFODで配信されるそうです!

主演は今をときめく乃木坂46の遠藤さくらさん🌸
追加キャストも続々と公開されています!

このドラマのモデルとなった女性ドライバー『めいめい』さんですが、実はこの発表の前から彼女のSNSは
見たことがありました!
働いた後の”一杯”を心から美味しそうに飲まれるのが印象的です。
そのためどうしてもその場面にばかり注目してしまいがちですが…
前向きで、一生懸命で、自分の軸をしっかり持って働く姿こそ魅力的だなと私は思います。

運送業界やドライバーのリアルを伝える、そして昨今の飲酒運転の問題を助長しない、
そういった意味でも点呼時のアルコールチェックの様子なんかも描かれると面白いですよね✨

このドラマをきっかけに少しでも、運送業界やトラックドライバーという仕事への正しい理解が浸透しますように。

今後、当社で活躍しているトラックガールの日常にも密着していければと思いますので、どうぞお楽しみに♪