運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<爛漫>

皆さんゴールデンウイークはいかがでしたか?

連休に入る前、社内では
「GWどこか行くんですか?」「混んでるからどこも行かないよ~💦」
という会話を何度もしました(笑)
結局「皆そう思っているのにどこも混むから不思議よね」という締めくくりだったように思います。

私はと言いますと
家の掃除をしながら、録画していた今期の朝ドラを一気見するというほとんどインドアな過ごし方をしました。
今期の朝ドラ「らんまん」。植物学者・牧野富太郎さんをモデルにしたお話です。
前半は描かれている時代と舞台も相まって、身分や性別による縛りが著しく見ていて時に驚いたり苦しくなったりも
しましたが、主人公の好きなものへの一途さやエネルギーからはやはり元気をもらいました✨
これから物語がどのように進むかとても楽しみです!

休み明けも、天真「爛漫」に元気に生き生きと過ごしましょう☆