運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

<入社式🌸>

こんにちは!
4月3日に入社式があり、今年度は3名の新入社員を無事に迎えることができました。

当日は入社式のほか、各部署の朝礼に参加したり外部倉庫見学をしたりと忙しい日になりました。
初めてのことだらけで緊張したと思いますが、新入社員が元気に自己紹介や挨拶する姿は頼もしかったです!

そして嬉しいことがもうひとつ。
昨年の新卒として入社した、現在トラック乗務中の先輩社員2名ですが、自ら後輩にあれこれとお世話や
指導している場面を何度も見かけました。この一年で著しい成長を見せてくれた二人です。

制服を一緒に確認したり。



業務日報の書き方を教えたり。

会社のキーワードでもある「新卒が新卒を育てる文化の土壌づくり」を感じられました。

現在、新入社員は社内研修・外部機関研修を織り交ぜながら、社会人としての振る舞いや当社について
理解を深めています。

そして今後は倉庫での現場研修や、フォークリフト免許取得に向けた講習も実施する予定です。

まずは新たな生活リズムに慣れ、少しずつでも成長してもらえればと思います。
これからよろしくお願いします✨