運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

2022年度入社式を行いました🚚✨

4月1日に入社式を執り行い、新卒入社2名、第二新卒入社1名、計3名の新入社員を新たに迎え入れました!

入社式の中で、倉庫・事務所内での朝礼に参加し、自己紹介と意気込みを一言ずつ発表してもらいました。

終始緊張の面持ちでしたが入社2~3年目の者を交えた昼食会時には学生の頃のお話などの雑談を通じて少しずつ雰囲気が和らいでいきました☺


午後には本社を出て、外部事業所・トラック駐車場の見学に回りました。午前中は曇っていた空も午後には晴れ、青空と桜の素敵な写真を撮影することができました🌸

桜が満開の新郷駐車場
リサイクルセンター見学の様子


これから第二新卒入社の1名はドライバー講習・フォークリフト免許取得に向けた講習への参加、ドライバー助手などを経て、トラックドライバーを経験していただきます。


新卒入社の2名は社内・外部での講義の受講、倉庫での現場研修、フォークリフト・準中型免許取得に向けた講習への参加などが控えています。


環境・人・必要な知識など新しいことばかりになると思いますが、一つずつ吸収していき研修を乗り越えていただきたいです。また同時に不安なことも沢山あると思いますので、小さなことでも相談しやすい雰囲気や関係を築いていきたいと思っております。

現在マイナビ2023にて新卒採用を行っておりますので、下記のリンクよりぜひ募集内容をご確認ください!

みなさまのエントリー・説明会へご参加を心よりお待ちしております。


(株)ナガオ マイナビ2023

(株)ナガオの新卒採用・会社概要 | マイナビ2023 (mynavi.jp)