運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

新年のつどい🌄

こんにちは!ナガオです。
みなさま新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さて、ナガオでは1月7日(日)に所沢ベルヴィザ・グランにて毎年恒例の「新年のつどい」を行いました。
ドライバーや本社勤務の社員をはじめ、他事業所の社員、倉庫のパートさんにも多く出席いただき、90名規模で盛大に行われました。
今日はその時の様子をお伝えしようと思います!!
新年のつどいでは会食以外にも、こんなことを行っています☟
・入社紹介
昨年入社の従業員や、今年4月に新卒で入社予定の方の紹介をしました!

・各種表彰
ドライバーの永年勤続表彰や燃費表彰等を、全員でお祝いと感謝の気持ちで毎年行います。

・大抽選会
豪華景品が当たる抽選会です✨あのテーマパークのペアチケットや、高級ワイン、GODIVA等々…目玉商品盛りだくさんです。
そしてまさかの、社長自らがペアチケットを当ててしまうということに!(何たる強運の持ち主💦)

・総取りイベント
受付時に皆様から100円ずつ集めた賞金総取りをめぐってじゃんけん大会をしました✌
賞金の行方が決まり、イベントが終わるかと思いきや…

社長が抽選で当てたペアチケットを賞品に提供してくれました🐭🌍
思わぬサプライズにもう一度全員でじゃんけん大会です!

最後に集合写真を撮影して今年の新年のつどいは終了しました。

日々の業務ではなかなかお会いできない従業員の方同士でもお話しできたり、新年のつどいでしか見られない盛り上がりもあったりと楽しい会になりました。
改めまして、本年も株式会社ナガオをよろしくお願いいたします。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
【総合物流サービス 株式会社ナガオ】
お問い合わせ・ご相談お待ちしています!!
ホームページのお問い合わせフォームもお気軽にご利用ください。
TEL☎ 04-2945-5612
運送  04-2945-5611
倉庫  04-2945-7043