運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

2020新年の集い🎍

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、当社では1月12日(日)に所沢市のベルヴィザ・グランにて、新年の集いを行いました!
今回の参加者は社員、パートタイマー合わせて90名で、初参加の方も大変多く見られました。

当日は会食の他に、新入社員紹介や長く勤めてもらっている社員への永年勤続表彰、ドライバーの燃費及び無事故記録の表彰に加え、楽しいイベントも行いました。


表彰の様子

今年のイベントのうち1つは大道芸人の「つねむね」さんをお招きし、迫力満点で面白いパフォーマンスをいくつも披露して頂きました。
紙切りショーではその場で代表緒方の横顔を作って頂き、その速さと完成度に会場は大盛り上がりでした✨


社員が風船を膨らませることに挑戦…簡単そうに見えますが、とても難しく成功せず💦


横を向くと拍手が起こるほどの完成度です

その後の豪華景品が当たる抽選会でも数々のドラマ?!が生まれ、今年も無事に新年の集いが終了しました。


抽選会。進行役の若手社員が当選し、思わず本気のガッツポーズ

年に一度の集まりなので、日々の業務ではなかなか会えない従業員同士で話したり、はたまた美味しい食事と飲み物でより一層会話が弾んだり…皆さんが笑顔で帰る姿を見て嬉しく思っています!

改めまして、本年も株式会社ナガオをどうぞよろしくお願い致します。

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
【総合物流サービス 株式会社ナガオ】
お問い合わせ・ご相談お待ちしています!!
ホームページのお問い合わせフォームもお気軽にご利用ください。
TEL☎ 04-2945-5612
運送  04-2945-5611
倉庫  04-2945-7043