運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

東京都貨物輸送評価制度 認定セレモニー

こんにちは☺

先日新着情報にて更新いたしましたが、この度株式会社ナガオは2019年度「東京都貨物輸送評価制度」において最高位である三つ星評価を獲得いたしました。
これを受け7年連続認定、6年連続最高位評価となりました。
今回はザ・ペニンシュラ東京で行われた、東京都トラック協会主催の認定セレモニーの様子をお伝えします✨



セレモニーは、評価を受けたうちの100社以上が参加し、厳かに行われました。

会の中では、このような言葉がありました。
“エコプロジェクトを支えているのは、ドライバーさん一人一人の手書きの走行管理表”

当社のデータも、ドライバーさんが毎月の給油量と走行距離をしっかり記入し、そして全社的にPDCAサイクルを作ることで成り立っているのだと改めて感じました。


東京都トラック協会のエコプロジェクトは国連でも称賛を受けています。
国内外が注目するプロジェクトに、開始当初から参加していることを誇らしく思いました♪
今後とも荷主様、都民の皆様、地域の皆様に選ばれ、ご支持いただける企業を目指してまいりますのでよろしくお願いいたします!

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
【総合物流サービス 株式会社ナガオ】
お問い合わせ・ご相談お待ちしています!!
ホームページのお問い合わせフォームもお気軽にご利用ください。
TEL☎ 04-2945-5612
運送  04-2945-5611
倉庫  04-2945-7043