運送・加工・保管・引越し 総合物流サービス

廃家電リサイクル マイナビ2024

当社の熱中症対策をご紹介します☀

こんにちは!

毎日暑い日が続いています。
ニュースでも連日報道され、一週間で2万人以上が熱中症で搬送されたそうです。
皆さま、熱中症対策はお済みでしょうか??💦
本日は弊社が正規販売代理店をしている水冷扇と送風機についてお知らせします。


ここ数年の記録的な暑さは、物流業にとっても作業環境改善の観点から大きな悩みの種でありました。
数か月前に長年お付き合いしている同業者様よりこの株式会社フナボリが提案する『Put In Put Outによるクールダウン』をご紹介いただき、直ちに導入・運用を決定しました。



ご紹介したお客様より高い評価を頂き、倉庫で作業していただいているパートさんからは「涼しい!」「快適!」というお言葉が多く届いています♪



自社倉庫での使用の様子です。お手入れ、運用も簡単です!!


倉庫・工場だけにとどまらず、教育施設・体育館・イベント会場・農業施設等大空間のクールダウンはご相談ください!
面積や高さ、開口部等お教え頂ければ、機種や台数もご提案可能です。
まずは水冷扇そのものを見てみたいという方、風を体感されたい方、ナガオ倉庫にお越しいただければ実際の運用に即してご案内いたします!
お客様の施設に相応しい熱中症対策を、倉庫業・不動産業の視点からもご提案をさせていただきます。


お問い合わせは当ホームページのお問合せフォームまたはお電話(04-2945-5612)からお願いします。

ご相談お待ちしております!!

■■□――――――――――――――――――――――――□■■
【総合物流サービス 株式会社ナガオ】
お問い合わせ・ご相談お待ちしています!!
ホームページのお問い合わせフォームもお気軽にご利用ください。
TEL☎ 04-2945-5612
運送  04-2945-5611
倉庫  04-2945-7043